経理ジョブドットコムからのメッセージ

今しか出来ないことがきっとある。貴方にとっての仕事はどうですか?
子供、勉強、経験・・・そして仕事。

精一杯仕事に打ち込むのが今のベストな選択、という人もいれば、時間があれば子供となるべく一緒にいたい、という人もいるでしょう。
多少仕事がきつくても収入が多いほうがよい、という人もいれば、収入より経験値を高めることを優先したい、という人もいるでしょう。

今、何を優先するべきかは人それぞれであり、また同じ人であってもその時々によって優先順位は変わってきます。
経理ジョブドットコムは、貴方の「今」、必要な仕事探しをご支援します。

経理ジョブドットコム



「経理ジョブドットコム」では、皆様のライフプラン、
ステージに合わせたお仕事を紹介します。



出産をされて、いまは子供から手が離せないが、以前のキャリアを生かして限られた時間で
お仕事をしたいという貴方

パートタイムで、効率的にお仕事の出来る環境をご紹介します。


税理士の勉強をしていて、将来は開業したい。受験勉強があるのでフルタイムでは働けないが、なるべく将来に生かせる仕事で収入を得たいという方
将来の仕事がイメージできるような、会計事務所でのお仕事をご紹介します。


今の仕事に不満は無いけど、将来を考えて経理のスキルを身につけ、転職を図りたいという貴方
これから、という人に門戸を開き、仕事の中から多くの学びを得られるお仕事をご紹介します。


経験は無いけど、やる気とパワーはみなぎっているという新卒の貴方
バリバリ働いて責任と権限を任せてもらえる、フルタイムのお仕事をご紹介します。