登録スタッフの声


K.E.さん
「再就職を探しているときにスキルアップの為に弥生会計と弥生販売のセミナーをディー・マネージで受講しました。受講終了後に不動産広告業の企業様で弥生会計を使用しての経理事務をお仕事をさせて頂きました。短期就業でしたが、社内の雰囲気も良く質問・相談のしやすい環境でした。セミナー受講で学んだことを即実践できたことで弥生会計の知識向上につながりました。
再就職までにブランクがあったので悩んだこともありましたが、派遣会社の方々に相談に乗って頂き前向きに業務に専念することができました。
また派遣でお仕事をすることがあれば信頼できるディー・マネージ様で就業したいと思っています。そしてセミナー受講でお世話になりました講師の方に心から感謝しています。
どこのセミナーよりわかりやすく丁寧で頭に入りやすくて楽しい時間でした。ありがとうございました。」
(港区の不動産広告会社に2ヶ月間ご就業)


松田郁子さん(東京都在住)
「この度は大変お世話になりました。1ヶ月という短い間ではありましたが、いい経験を積むことができたと思っています。家庭の事情もあったのですが、日程の調整も聞き届けていただいたおかげで、このようなお仕事ができました。そしてまた次も会計事務所で働きたいと思います。何か情報があれば、お知らせ ください。本当にありがとうございました。」
(港区の会計事務所に1ヶ月間、ご就業)


N.H.さん(東京都在住)
「今回は単発のお仕事でしたが、環境や雰囲気もよく、楽しくお仕事をさせていただきました。できれば、長期的に働きたくなるような職場でした。分からない点や、不安なことに対するフォローもばっちりで、とても安心できました。また機会があれば、こちらの派遣会社で働きたいと思っております。」
(千代田区の会計事務所に2日間、ご就業)



T.K.さん(埼玉県在住)
「弥生会計はあまり知らなかったのでお仕事の前は不安だったのですが、事前に研修をしていただいたり、個別の相談にのっていただいたことで、ほとんど問題なくお仕事ができました。お仕事先も大きい会社ではありませんが、雰囲気もよく大変満足しています。できればこのままずっと続けていきたいですね。」
(渋谷区のIT系企業に7月よりご就業中)



A.H.さん(東京都在住)
「経理事務の他にも希望する仕事があるのですが、なかなかそのお仕事自体が少ない状況で、生活のために経理事務をすることになりました。希望の仕事が決まるまでと考えているので、短期での更新という勝手なお願いがあったのですが、そのようなお仕事をご紹介していただきました。会計事務所の顧問先なのですが、事務所と派遣会社のフォローがあるので、今は充実して仕事をしています。」
(港区のIT関連企業に10月よりご就業中)